淡雪の北野天満宮!

今年二度目の北野天満宮の雪景色。
前回よりは少なく、ほんの少しの雪化粧でした。
今回は朝日と絡めたかったので、日が昇ってから出かけました。
朝の斜光に照らされて本当に綺麗でした。


b0128581_20502991.jpg











b0128581_20503874.jpg
b0128581_20504467.jpg
b0128581_20504923.jpg
b0128581_20505780.jpg
b0128581_2051252.jpg
b0128581_2051883.jpg
b0128581_2051139.jpg
b0128581_20515591.jpg
b0128581_2052024.jpg
b0128581_2052721.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-03-14 20:54 | 社寺・仏閣 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25509015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 阿修羅王 at 2016-03-14 21:03 x
アングルのバリエーションが豊富でいいですね。
雪梅だけでも何色もありますもん。
もう少し降ってくれたら嬉しかったけど、
梅の季節はこれくらいがちょうどいいように思います。
Commented by miyasan at 2016-03-14 22:29 x
見た目は綺麗ですが・・・!?
せっかくの花弁が雪焼けしてしまいますね。
一瞬の美しさが見れて羨ましい限りです。
雪が降らない土地に居ると・・年に一回は降っても良いかなと思いますね。

Commented by prado9991 at 2016-03-18 22:15
阿修羅王さん こんばんは
いろいろ工夫しないとマンネリになりますからね(笑)
はい、これぐらいの方が梅とのマッチングが良いと思います。
Commented by prado9991 at 2016-03-18 22:17
miyasanさん こんばんは
今年は早くから咲き始めて梅も傷みがちでした。
まあ、3月なので仕方ないんですがね。
太平洋側は、暖流の影響なのかなかなか降りませんよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅! ~北野天満宮 其の弐~ 東山花灯路 2016! ~其の壱~ >>