桜 2016! ~平野神社 魁 其の壱~

枝垂れ桜で欠かせないのは、やはり平野神社の魁です。
もう相当な老木ですが、今年もたくさん花を付けてくれました。
幼い頃から親しんだ桜ですので、まだまだ活躍して欲しいものです。
今年、神主さんがこの木の差し木をされましたので、子孫が続くと良いですね。
まずは、夜撮からお送りします。


b0128581_20563329.jpg



360°パノラマも撮影しましたので、よろしければ御覧ください。






b0128581_2056479.jpg
b0128581_20565473.jpg
b0128581_2057352.jpg
b0128581_2057971.jpg
b0128581_20571529.jpg
b0128581_20572532.jpg

by prado9991 | 2016-03-29 21:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25592459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurese0535 at 2016-04-01 23:12
こんばんわです。
すごい!!桜に星空!!素晴らしいです。
朝の桜の風景も神秘的に感じますが
夜、星空の下の桜も素晴らしいですね。
見せていただきありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2016-04-04 21:28
kurese0535さん こんばんは
本当はもう少し咲いた状態で星と絡めたかったのですが、咲き出すと街灯が点くのでこの時期しかありませんでした。
京都は、夜撮るのは難しいですね。
奈良なら街灯がない場所もあるんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 2016! ~御所 近衛邸跡~ 桜 2016! ~淀水路~ >>