桜 2016! ~御所 出水の桜~

御所にはもう一つの立派な桜があります。
通称、出水の桜。
一本桜で姿の美しい桜です。
今回は、7分咲きの頃、夕方から夜にかけていつもとは違う感じで撮ってみました。


b0128581_2126191.jpg












b0128581_21263551.jpg
b0128581_21265795.jpg
b0128581_2127729.jpg
b0128581_21271811.jpg
b0128581_21272891.jpg
b0128581_21273586.jpg

by prado9991 | 2016-04-02 21:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25613256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-04-03 17:18
凄いです、驚きました、こんな時間帯に撮影されるんですね。
アラックには全く出来ません、ありがとうございます、お見事
バグースです。
Commented by prado9991 at 2016-04-04 21:33
arak_okanoさん こんばんは
昼間は撮れないので苦肉の策です。
ほんまは、晴天の昼間に撮影したいんですがね。
Commented by kwc_photo at 2016-04-04 22:52
朝夕に撮影する桜はドラマチックですね。
最近早朝撮影があまりできてないんですが、やっぱり
日の出前あたりから待機するといい絵が期待できますね。
夜撮もなかなか・・・東寺も考えましたが、これまた
繁忙期であきらめムードです。枝ぶりも寂しくなったしええかなぁ・・(^_^;)
Commented by prado9991 at 2016-04-10 22:24
kwc_photoさん こんばんは
今年は夕景と絡めたくなってこの時間を選びました。
本当は星との競演もと思いましたが、バックの街灯が強くあきらめました。
この時間帯を撮ってなかったので、良い体験でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 2016! ~本満寺~ 桜 2016! ~御所 近衛邸跡~ >>