桜 2016! ~本満寺~

本満寺の一本桜、いつ見ても素晴らしい桜です。
満開の日に行きましたが、凄い人で泣く泣く帰りました。
UPは、7分ぐらいの時の撮影ですが、なかなか見応えがありました。
盛り過ぎも少し混じってます。


b0128581_2137121.jpg












b0128581_21371125.jpg
b0128581_21372027.jpg
b0128581_21372541.jpg
b0128581_21373045.jpg
b0128581_21373824.jpg
b0128581_21374421.jpg
b0128581_21374950.jpg
b0128581_21375747.jpg

by prado9991 | 2016-04-04 21:38 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25625314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-04-04 23:21
本満寺の桜はいつも満開が綺麗ですね。
今年は枝ぶりが残念になったり、花付きが寂しいしだれが
目立ちましたが、御所とここはホントに元気。
手入れがいいのでしょうね。日当たりもいいでしょうし。
毎年楽しみになる桜です。今日は新入生が桜を紹介してほしい
というので、今日明日までが見頃やで、とこちらを紹介しておきました(笑)
Commented by prado9991 at 2016-04-10 22:27
kwc_photoさん こんばんは
手入れが行き届いているんでしょうね。
ここも有名になって人が途絶えることがなくなってきました。
なんといっても姿が最高なんですよね。
満開の時、母を連れて行きましたが、見蕩れていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 2016! ~立本寺~ 桜 2016! ~御所 出水の桜~ >>