桜 2016! ~インクライン~

蹴上のインクライン、桜の名所として凄くメジャーになってしまいました。
この日も早朝6時前に到着しましたが、もうカメラマンがスタンバイしてはります。
どうしてスタンバイするかと申しますと、ある国の方がウエディングフォトを撮っているのです。
長時間場所を移動しないのでカメラマンにとってはほんま邪魔な存在です。
皆さん、譲り合って風景を楽しみましょうね。



b0128581_23264380.jpg










b0128581_23265248.jpg

b0128581_2327358.jpg

b0128581_23273442.jpg

b0128581_23274435.jpg

b0128581_23275763.jpg

b0128581_232878.jpg

b0128581_23281880.jpg

by prado9991 | 2016-04-08 23:22 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25639968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lecouple at 2016-04-09 07:11 x
おはようございます。
私も雨の日に行きました。例の集団、さすがに雨ならいないだろうと思ったら....、
3組が傘をさしつつ、ドレスの裾がドロドロになりつつ撮影していました。
勤務先に冷の集団の国の出身者がいるので聞いてみたら、
桜並木が続く光景が大好きなので、そんな場所での撮影がトレンドのようです。
それ聞いて、だからこことか哲学の道とか背割提とか祇園白川が好まれるのかと思いました。
Commented by kurese0535 at 2016-04-09 20:11
こんばんわです。
ここは自分が行ける時間では撮影が無理になってしまいました。
撮ってダメとはいいませんがほどほどに移動してほしいですね。
先日訪れた時も何組かいて撮影スタッフの機材も置いて広げっぱなしで別のとこで撮影してました。
邪魔者が多い中、見事なインクラインの桜の風景、
見せていただきありがとうございます。
Commented by hanashigai at 2016-04-09 23:44
はじめまして。
京都の素晴らしい写真を堪能させていただきました。
私も先日、祇園東山界隈を撮り歩きしましたが「爆害」で名をはせた、大陸からのブライダル写真一行がインクラインで六組程・・・!
祇園白川でも四組程・・・!清水寺や清水坂等では数十組・・・!
撮影スペースを広く取って望遠で撮るので、こっちは身動き取れないのですよね(怒)
まぁ、最近はあの団体には気をつかわなくなりましたが。
初コメが毒吐きですみません m(_ _)m

Commented by prado9991 at 2016-04-10 22:31
lecoupleさん こんばんは
雨の日にも居ましたか、根性ですね。
やはりブームになっているんですね、ここだけじゃなく色んな所で見ますもんね。
業者もなんとか考えてほしいものですね。
Commented by prado9991 at 2016-04-10 22:34
kurese0535さん こんばんは
もうここは撮影できる場所じゃなくなりましたね。
後でカメラマンがスタンバイしていると、少しは移動してほしいものですね。
この日も6時前から撮影してました。
なんとか目立たない間に撮影できました。
Commented by prado9991 at 2016-04-10 22:37
hanashigaiさん こんばんは
お越し、ありがとうございます。
ぼちぼち京都中心に撮影しています。
そんなに居ましたか、我が物顔もいい加減にしてほしいものですね。
あの国の特徴でしょうか、カメラマンもそんな感じですね。
いえいえ、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 2016! ~地蔵禅院~ 桜 2016! ~立本寺~ >>