桜 2016! ~平野神社 其の弐~

やっぱり僕のホームグラウンドは平野神社。
何度となく訪れました、見るだけでも十分に見応えのある桜たち。
来年もこの風景が見られると良いな~。


b0128581_21133877.jpg












b0128581_21135255.jpg
b0128581_21135860.jpg
b0128581_2114766.jpg
b0128581_21141217.jpg
b0128581_211418100.jpg
b0128581_21142533.jpg
b0128581_21143585.jpg
b0128581_21144291.jpg
b0128581_2114478.jpg

by prado9991 | 2016-04-14 21:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25665804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2016-04-15 11:07
おはようございます。
桜咲く平野神社は本当に見ごたえがありますね(^^)
今年は魁桜の頃しか行けませんでしたので
見せていただけて嬉しいです(^^)
Commented by prado9991 at 2016-04-16 22:13
youpvさん こんばんは
ほんまに見応えがあります。
本当はもっと日が上ってからも撮影したいのですが、人だらけになるので叶いません。
宴会の場所、一年で良いから屋台を無くして有料でいいから桜園にして欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 2016! ~宇治 平等院... 太夫道中!  ~岩清水八幡宮~... >>