桜 2016! ~嵐電と桜~

平日の仕事前に晴れを狙って撮影にでかけました。
本当は電車の中からも撮りたかったのですが、仕事に間に合わないので残念でした。
京都の嵐電は風情があるので鉄撮りじゃない僕でも撮りたくなります。



b0128581_2211251.jpg








b0128581_22113522.jpg
b0128581_22114146.jpg
b0128581_22114789.jpg
b0128581_22115421.jpg
b0128581_2212010.jpg
b0128581_221279.jpg
b0128581_22121341.jpg
b0128581_22121977.jpg

by prado9991 | 2016-04-30 22:12 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25733015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WWMC at 2016-04-30 22:18
気持ちいい〜(^^)v
スカッとする桜風景であります。
Commented by kwc_photo at 2016-04-30 23:19
おおお~、ダイナミックですね。
ドーンと寄りの2枚目が好きです。あとモノクロがシブイ!
嵐電はモノクロが似合うような気がしますね~。
桜もこんなに咲くんですね。来年狙ってみたい場所になりました(^-^)
Commented by pengini at 2016-05-01 08:29
美しいですね。
おそそわけありがとうございます。
Commented by kurese0535 at 2016-05-01 23:49
こんばんわです。
うわ〜、すごい!!嵐電と桜!!さすがお見事です。
しかも桜のタイミング、天気も最高ですね。
自分も行ってきましたが・・うーーーん・・・(^_^;)
お手本、お見本、みせていただきありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2016-05-02 05:21
わお~~~~~夢ですよ、
凄いですバグースです、アラック、まねは出来ないと思います。
Commented by deepseasons at 2016-05-02 18:36
こんばんは〜
スカッとした青空に映えています。
実は私も何日後かに立ち寄ったのですが、思いっきり撮影ポイントがフェンスで封鎖されていました。
某団体さんが、何度か電車を緊急停止してしまったようです。
写真はほとんど撮らず、警備員さんとの雑談だけで終わってしまいました。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:06
Shuさん こんばんは
仕事前に青空が見えたので急いで駆けつけました。
ゆっくり撮影したかったのですが、タイムアウト。
なかなか上手くいきませんね~。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:08
kwc_photoさん こんばんは
仕事前のほんの数本の撮影機会でした。
バリエーションが短い時間でしたので、難しかったです。
モノクロ、よく似合うですしょ。
僕も嵐電はモノクロが似合うとおもいます。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:09
penginiさん こんばんは
ありがとうございます。
晴れの機会が少なかったので、貴重な時間でした。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:11
kurese0535さん こんばんは
天気も咲き具合もバッチリの日でした。
いかんせん、平日なので時間がない~(笑)
もう数本じっくり狙いたかったです。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:12
arak_okanoさん こんばんは
夢じゃないですよ~
ここは嵐電に乗ればすぐに行けますよ
来年、TRYしてみてください。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:14
deepseasonsさん こんばんは
この日も柵を乗り越える輩がいたので注意しました。
以前はこの柵もなく、もっと自由に撮れたんですけどね~
撮り鉄、某国のマナーの悪さが露見した結果でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都をどり終了奉告会! 印彩都写真展2016! >>