都をどり終了奉告会!

ひと月にわたる都をどりも終わりました。
祇園町も慌ただしさの中、少し落ち着いた雰囲気が漂っています。
この日は、八坂神社に都をどりの終了を奉告するために、芸舞妓さんがお見えになりました。
関係者やお師匠を出迎えるために、舞妓さんが整列されてご挨拶をされていました。
皆様、お疲れ様でした。


b0128581_22263424.jpg





b0128581_2226423.jpg
b0128581_22264972.jpg
b0128581_2227193.jpg
b0128581_2227946.jpg
b0128581_22271722.jpg
b0128581_22272318.jpg
b0128581_22273339.jpg
b0128581_22273929.jpg
b0128581_22274686.jpg

b0128581_2228431.jpg
b0128581_22285335.jpg
b0128581_22285993.jpg

by prado9991 | 2016-05-02 22:29 | 舞妓 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25740608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-03 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大星由良之助 at 2016-05-04 14:58 x
藤ちゃん、最期の日ですな。
そこはかとなく寂しげな表情とお見受けします。
今後のお幸せをご祈念申し上げます。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:02
鍵コメさん こんばんは
残念な事です。
好きな舞妓さんだっただけに、ショックです。
14日、楽しみにしています。
Commented by prado9991 at 2016-05-05 21:04
大星由良之助さん こんばんは
本当に残念です。
少し話して、その話題に触れると表情が曇りました。
明るい性格の娘なので、今後も頑張ってくれると思います。
Commented at 2016-05-05 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-05-06 18:20
鍵コメさん ありがとうございます。
寂しいでですが仕方ないですね。
13日の夜は、祇園東の観亀神社の宵宮祭ではめを外してこようかと思っています。
連絡お待ちしています。
Commented at 2016-05-07 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-09 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-05-09 19:32
鍵コメさん こんばんは
13日の夜、お会い出来ることを楽しみにしています。
Commented by prado9991 at 2016-05-09 19:33
鍵コメさん こんばんは
写真展、行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
はい、元気にしているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 流鏑馬神事! ~下鴨神社~ 桜 2016! ~嵐電と桜~ >>