桜 2016! ~原谷苑~

まさに桜の園といった具合に、一面に咲き誇る桜たち
今年は脇役のユキヤナギの咲き具合が少し悪かったようですが、見事なまでの花園に感嘆の声を漏らしました。
ここは駐車場が無いので、行くにはバスかタクシー、僕は今回はバイクで行くことが出来ました。
料金云々の声もありますが、この世界を一度は見てください。



b0128581_2064330.jpg








b0128581_2065374.jpg
b0128581_2065914.jpg
b0128581_207446.jpg
b0128581_2071076.jpg
b0128581_207175.jpg
b0128581_2072552.jpg
b0128581_2073120.jpg
b0128581_2074532.jpg

by prado9991 | 2016-05-08 20:08 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25772710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-05-09 22:57
原谷苑、ホント行ったこと無いんですよね~。
金閣寺もない、不思議とあの界隈が鬼門なんです。
近くの鷹ヶ峰あたりは行くんですが、なぜかなぁ。
綺麗だろうなぁと思うんですが、足が向かないのです。
こうやって毎年みなさんの写真を見せてもらって楽しみます(笑)
Commented by prado9991 at 2016-05-10 20:27
kwc_photoさん こんばんは
ここは駐車場が無いのが本当に不便です。
僕も今年やっと行けたぐらいですから(笑)
でも、他では見られない風景が広がっていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山吹の頃! ~松尾大社~ 賀茂競馬! ~上賀茂神社~ >>