山吹の頃! ~松尾大社~

桜も一段落した頃、松尾大社では山吹が咲き始めます。
今年は幾分早く咲き始めた感じで、少し慌てた感じでした。
川面に映る山吹は本当に綺麗で毎年訪れたくなります。


b0128581_20325649.jpg





b0128581_2033646.jpg
b0128581_20331567.jpg
b0128581_20332128.jpg
b0128581_20334691.jpg
b0128581_203411.jpg
b0128581_20341693.jpg
b0128581_20343557.jpg
b0128581_20345083.jpg
b0128581_20345994.jpg

by prado9991 | 2016-05-10 20:36 | 植物・花 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25780884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2016-05-10 21:36
タイトル : 松尾大社・山吹咲く頃
今年は松尾大社の山吹も早くから咲き始めましたね。一斉には満開にならなかったので、2度に分けていってきました。(※4月16日、24日撮影)早朝の松尾大社に到着。いやはや、もう山吹が見えてますよ。しかも結構見頃。早いなぁ・・・駐車場側のほうが日当たりがよく、満開となっていました。4月16日でこれって、早すぎですね。この日はまさか?という早さでしたので、山吹目当ての人もほとんどおらず。いやはや、こんなに咲いてしまうとはビックリです。水面の映りこみも黄色くなるほどの花の量。ここまで早く満開を迎えるとは・・・...... more
Commented at 2016-05-10 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-05-10 21:33
鍵コメさん ありがとうございます。
了解しました、当方 何時でも結構です。
よろしくお願いします。
Commented at 2016-05-12 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-05-12 22:00
鍵コメさん こんばんは
今回は、本当にありがとうございました。
皆さん、喜んでいました。
精進して永く続けていけたらと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 2016! ~大石神社~ 桜 2016! ~原谷苑~ >>