桜 2016! ~大石神社~

以前UPしたライトアップの数日後、青空の下もう一度訪れてみました。
残念ながら盛りは少し過ぎたような感じでしたが、ソメイヨシノも先出し枝垂れ桜とソメイヨシノのコラボが見られました。


b0128581_2251330.jpg


印彩都写真展にエキサイトブログCAFEさんが取材してくれはりました。
ブログにも紹介してくださり、ありがたい限りです。
バナーをクリックして頂くとエキサイトブログCAFEに飛びますので、是非御覧ください。
b0128581_2294938.jpg




b0128581_2253265.jpg
b0128581_225403.jpg
b0128581_2254798.jpg
b0128581_2255246.jpg
b0128581_2255716.jpg
b0128581_226422.jpg
b0128581_2261061.jpg
b0128581_2261762.jpg
b0128581_2262333.jpg
b0128581_2262960.jpg

by prado9991 | 2016-05-12 22:10 | | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25789884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2016-05-12 23:34
タイトル : 京の桜2016・大石桜(大石神社)
大石神社のしだれ桜は本当に立派な一本桜。 青空に映える美しさでした。 (※4月2日撮影) 大石神社に到着。 青空が広がってくれました。 この提灯に覆いかぶさるように枝を伸ばすしだれ桜。 温かさのおかげか、ソメイヨシノ、山桜まで咲きそろい、春爛漫です。 これぞ大石桜の偉容! 満開を迎えた桜は朝日に輝いていました。 少し散りも入っていました。 今年は花の咲くスピードが早かったですね。 とはいえ、満開のしだれ桜。これは・・・ ...... more
Commented by kwc_photo at 2016-05-12 23:34
ラストの一枚、撮りそびれました~。
そうか、参道も綺麗に咲いていましたね。忘れてました。
青空に桜、とても良い雰囲気でした。
この日は行ってよかったですね(^-^)
TBさせていただきますね。
Commented by prado9991 at 2016-05-17 21:52
kwc_photoさん こんばんは
あっちに車、止められましたからね~
入った瞬間、こりゃいけると感じました。
ほんま、青空の下、桜のコラボが素敵でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 玉垣奉納! ~上七軒 梅ちえ~ 山吹の頃! ~松尾大社~ >>