玉垣奉納! ~上七軒 梅ちえ~

上七軒の梅ちえちゃんが車折神社に玉垣を奉納すると言うことで付き合わせていただきました。
新緑の緑と玉垣の朱、そして梅ちえちゃんの華やかさが加わって凄く画になる光景でした。
今年は、梅乃さんに三人の仕込みさんが入ったそうで、梅ちえちゃんもお姉さんとして忙しくなりそうですね。
夏から秋にかけて見世出しがあると思うので、仕込みちゃんも頑張って欲しいです。
上七軒の賑やかになって嬉しいです。


b0128581_20535989.jpg



機会をくださったMさん、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。



b0128581_20545932.jpg
b0128581_2055954.jpg
b0128581_20552391.jpg
b0128581_2055303.jpg
b0128581_20553918.jpg
b0128581_20554949.jpg
b0128581_20555884.jpg
b0128581_20564100.jpg
b0128581_20561024.jpg
b0128581_20561921.jpg
b0128581_20562635.jpg
b0128581_20563284.jpg
b0128581_20564113.jpg
b0128581_20564847.jpg
b0128581_20565775.jpg
b0128581_2057456.jpg
b0128581_20571392.jpg

仕込みちゃん、頑張ってください。
b0128581_20572021.jpg
b0128581_20572736.jpg

by prado9991 | 2016-05-14 20:59 | 上七軒 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25797814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-14 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みりおじ at 2016-05-15 20:58 x
ちえちゃんも相変わらず可愛らしいですが、
仕込みさんも、今後が楽しみな可愛らしい子ですね。
Commented by 通りがかり at 2016-05-17 18:29 x
梅ちえちゃんの写真はいいのですが、仕込みさんの
名前を出すのは不適切だと思いますよ。まだ見習い
にもなってない「一般人」ですので。
Commented by prado9991 at 2016-05-17 21:47
鍵コメさん こんばんは
先日はありがとうございました。
お陰で良い写真が撮れました。
勝奈ちゃんが来れなかったのは残念でしたが、お陰でちえちゃんを集中して撮ることが出来ました。
玉垣が出来たら連絡お願いします、写真撮ってきます。
Commented by prado9991 at 2016-05-17 21:49
みりおじさん こんばんは
素敵な娘ですよ。
話もうまいし、笑顔も素敵です。
きっと良い舞妓になるでしょう。
見世出しが楽しみです。
Commented by prado9991 at 2016-05-17 21:50
通りがかりさん こんばんは
訂正しておきます。
ありがとうございました。
Commented at 2016-05-19 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-05-19 21:56
鍵コメさん こんばんは
気にしてません(笑)
上七軒も活性化している感じですね。
良い舞妓が残ってくれることを祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 葵祭2016! ~下鴨神社~ 桜 2016! ~大石神社~ >>