桜 2016! ~法金剛院~

今年の桜で一番綺麗で印象に残っているのは、法金剛院の桜です。
満開の待賢門院桜は、本当に見応えがありました。
池の淵の桜も満開で本当に楽しめたひと時でした。


b0128581_2216494.jpg











b0128581_22165647.jpg
b0128581_2217363.jpg
b0128581_2217954.jpg
b0128581_22171581.jpg
b0128581_22172088.jpg
b0128581_22172791.jpg
b0128581_22173321.jpg
b0128581_22174053.jpg

by prado9991 | 2016-05-23 22:17 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25831841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-05-23 22:22
これは来年見たい!
ホントにそう思いました(^-^)
桜の頃にここへ行くというアイディアがなかったです。
枝ぶりもよく、見応えある桜、どうして今まで行かなかったんだろう?
って感じです。ご紹介ありがとうございました。
Commented by 阿修羅王 at 2016-05-23 22:53 x
この青空が欲しかったですね。
でも、咲き具合は最高でした。
毎年の定番にしようと思っています。
つくづく、行ってよかったなと(^_^)/
Commented by arak_okano at 2016-05-25 05:05
こちらも、本当に花のお寺さんですよね、素晴らしいですね、
感謝ばかりです、バグースです。
アラック、いっぱいの皆さんと見るだけでした。
Commented by prado9991 at 2016-05-26 20:31
kwc_photoさん こんばんは
皆さん何故かここを忘れているんですよね。
こんなに立派な桜があるのにね~。
去年、盛りの頃に訪れて虜になりました。
残念なのは、池の向こうからは木が邪魔して全景を撮れないことです。
Commented by prado9991 at 2016-05-26 20:33
阿修羅王さん こんばんは
レポートありがとうございました。
行こうと思っていた矢先のレポートだったので助かりました。
うん、青空とのコラボは最高でしょうね。
僕も定番にしようと思っています。
Commented by prado9991 at 2016-05-26 20:34
arak_okanoさん こんばんは
花の寺十三番、さすがに綺麗ですね。
ここはこれから、紫陽花や蓮が咲くので欠かせません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 躑躅咲く! ~梅宮大社~ 桜 2016! ~御室仁和寺~ >>