桜 2016! ~総集編 其の弐~

2016年の桜行脚も今回で〆とさせていただきます。
今年もなんとか桜撮影を終えることに感謝の一言です。
皆様、お付き合いありがとうございました。
これから梅雨から初夏にかけて色んな花が咲きますので、引き続きよろしくお願いします。


b0128581_20355181.jpg











平野神社
b0128581_20361011.jpg
b0128581_20361762.jpg

上品蓮台寺
b0128581_2036416.jpg
b0128581_20364843.jpg
b0128581_20365767.jpg
b0128581_2037331.jpg

平安神宮
b0128581_20372137.jpg
b0128581_20372733.jpg
b0128581_20373394.jpg
b0128581_20374084.jpg

雨宝院
b0128581_20375669.jpg
b0128581_2038227.jpg
b0128581_2038825.jpg
b0128581_20381553.jpg

by prado9991 | 2016-05-31 20:38 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25862450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-06-01 00:08
しだれ桜、散り桜でフィニッシュですね~。
私も5月中に終わらせたかったんですが、終わらず・・・
季節外れの桜を織り交ぜながら、更新続けてます(^_^;)
今年はおたふく風邪にもやられて、消化不良でしたが、
京都の桜は飽きずに撮れますね。といいつつ、来年は
違うところを狙ってみたいと思ったり。(毎年言ってますね)
私もあと少し続けて桜アップを終えたいと思います(^-^)
Commented by prado9991 at 2016-06-02 21:07
kwc_photoさん こんばんは
なんか無理矢理終わらせた感じですが、個々にUPするには少し物足らない感じでした。
今年はあまりうまく撮れなかったのが反省の一言ですが、気候的のももう一つでしたね。
来年は、パッと花を咲かせてほしいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春日神社の六尺藤! 桜 2016! ~総集編 其の壱~ >>