祇園祭2016! ~花傘巡行 舞妓編~

花傘巡行の一番の目当ては、芸舞妓さんの登場です。
今年は祇園東と先斗町の当番で華やかさいっぱいでした。
来年は平日なので撮れるかな~?


b0128581_22460627.jpg




b0128581_22471143.jpg
b0128581_22472866.jpg
b0128581_22473995.jpg
b0128581_22475138.jpg
b0128581_22493650.jpg
b0128581_22492681.jpg
b0128581_22491635.jpg
b0128581_22484733.jpg

by prado9991 | 2016-08-11 22:50 | 行事・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26100300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-12 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-08-13 20:49
鍵コメさん こんばんは
来られるかな~と思っていたんですが、平日ですよね。
梅乃のお母さんと今年は来られませんねと話していました。
30日、出来るだけ予定を空けるようにします。
ひなちゃん、ほんまに良い子ですよね。
さくらこちゃんもあんなに明るく接してくれる娘は、上七軒では初めてです。気に入っちゃいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上七軒盆踊り! 蓮! ~法金剛院~ >>