名月祭!  ~平野神社~

中秋の名月、15日には平野神社で名月祭が行われました。
琴や尺八の演奏の中、お天気が悪い中、なんとかお月様を見ることが出来ました。
虫の音も秋を感じさせ、初秋の夜を楽しませていただきました。


b0128581_20264118.jpg




b0128581_1937842.jpg
b0128581_1937183.jpg
b0128581_1937243.jpg
b0128581_19373135.jpg
b0128581_19373861.jpg
b0128581_19374532.jpg
b0128581_19375372.jpg

by prado9991 | 2016-09-16 19:38 | 行事・イベント | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26199164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2016-09-17 06:32
タイトル : 名月祭(平野神社)
旧暦8月15日。十五夜です。 今年は9月15日に十五夜が重なりました。 中秋の名月、と呼ばれるお月さま。今年は平野神社で楽しみました。... more
Commented by kwc_photo at 2016-09-16 19:58
昨晩はおつかれさまでした~。
初参戦の平野神社、雰囲気を満喫させてもらいました。
門前でのお月見、素敵でしたね。
朧月もまたよし、という気がしました。

明日の朝、アップ予約をしました。TBもさせていただきますね(^-^)
Commented by prado9991 at 2016-09-20 22:22
kwc_photoさん こんばんは
お疲れ様でした。
派手ではありませんが、なかなか良いもんでしょ。
おかげでお月さんも見られたし、来年もお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奉灯祭! ~平野神社~ 九輪草の咲く寺! ~古知谷 阿... >>