蕎麦の園! ~美山かやぶきの里~

日本の原風景、美山かやぶきの里。
初秋を迎えると一面に蕎麦の花が咲き乱れます。
かやぶきの民家をバックに一面の蕎麦畑はなんとも言えない風景です。
永くこの風景が見られることを祈ってます。


b0128581_22312478.jpg













b0128581_22313869.jpg
b0128581_22314543.jpg
b0128581_2232674.jpg
b0128581_22321886.jpg
b0128581_22323272.jpg
b0128581_22324011.jpg
b0128581_22325555.jpg
b0128581_2233355.jpg
b0128581_22332045.jpg
b0128581_22333511.jpg

by prado9991 | 2016-09-20 22:33 | 植物・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26210855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪だるま at 2016-09-21 05:47 x
市内から随分と離れているので
なかなか訪れられない場所です

以前、紫陽花のころ巡りましたが
蕎麦の花が咲くころもいい景色になるのですね
Commented by prado9991 at 2016-09-26 22:38
雪だるまさん こんばんは
家から来るまで一時間、遠いと言えば遠いんですが、行く価値はあると思います。
紫陽花の頃は行ったことがないんですよ。
来年、TRYしてみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 松尾大社! ~八朔祭 宵宮~ 奉灯祭! ~平野神社~ >>