萩の寺! ~常林寺~

今年の萩の開花は本当に読めなかった。
ていうか、開花が疎らで一気に咲かなかったような感じ。
出町の常林寺だけは、今年もいい景色を見せてくれました。
境内の様子は少し変わりましたが、萩の花は今年も元気な姿でした。


b0128581_21485338.jpg











b0128581_21491216.jpg
b0128581_21492670.jpg
b0128581_21493942.jpg
b0128581_2149516.jpg
b0128581_2150453.jpg
b0128581_21501718.jpg
b0128581_21503363.jpg
b0128581_21504277.jpg

by prado9991 | 2016-09-30 21:51 | 植物・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26238387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-09-30 22:26
今年は萩を一枚も撮らない年になっちゃいました(^^;
(iPhoneでは撮りましたが)
天候に恵まれなかったのもありますが、なぜか萩に
情熱が向かなくて。
松が切られたんですね。スッキリしてしまいましたが、
萩がよく目立つので、まぁ悪くもないかなと言う気がしますね。
貴重な青空で常林寺の萩を見せていただいてありがとうございました(^-^)
Commented by prado9991 at 2016-10-03 21:11
kwc_photoさん こんばんは
あら職場から近所なのにね
多分、晴れたのはこの日だけだったような感じです。
松が切られてスッキリとはしましたが、前の画になれているので何か物足りない感じがしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ずいき祭! ~神幸祭 その壱~ 松尾大社! ~八朔祭~ >>