亀岡曽我部の彼岸花! 

今年も亀岡に彼岸花の撮影に出かけました。
穴太寺周辺の曽我部では、今年も素晴らしいレッドラインが見られました。
満開には少し早い時期でしたので、他のポイントはまだ見頃には少し早い状態。
しかし、京都でこれだけの彼岸花はなかなか見られないものです。
今年は、この時期仕事が忙しく彼岸花撮影はここのみ、少し残念

b0128581_2055432.jpg












b0128581_20551567.jpg
b0128581_20552359.jpg
b0128581_20553245.jpg
b0128581_20553962.jpg
b0128581_20554788.jpg
b0128581_20555722.jpg
b0128581_2056489.jpg
b0128581_20561134.jpg
b0128581_20561831.jpg
b0128581_20562557.jpg
b0128581_20563387.jpg

by prado9991 | 2016-10-12 20:57 | 植物・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26270936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-10-12 22:27
やっぱりピークな亀岡の彼岸花はいいですね。
私はちょっとフライングでした。
雨模様の風情もいいですね。なんとなく晴れがいいというイメージがありましたが、
こういうしっとりした光景も撮ってみたくなりました。
水滴キラキラもいいですね(^-^)
Commented by prado9991 at 2016-10-16 20:29
kwc_photoさん こんばんは
ピークと言えども、まだ上手の彼岸花は咲いていませんでした。
今年の花は本当にカメラマン泣かせですね。
晴れはKatsuさんに任せて、僕は今年は雨狙いも良いかと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藤袴とアサギマダラ! 神泉苑観月会! >>