秋桜! ~亀岡夢コスモス園~

今年はなかなかコスモスを撮る機会がありませんでした。
毎年行く亀岡の夢コスモス園、満開には程遠い咲き具合。
ならばと物撮りでちょっといつもとは違う撮り方に挑戦。
どこで撮ったかはまるで分かりません(笑)


b0128581_20151812.jpg











b0128581_20152967.jpg
b0128581_20153722.jpg
b0128581_20154315.jpg
b0128581_2015503.jpg
b0128581_20155650.jpg
b0128581_2016455.jpg
b0128581_2016119.jpg
b0128581_20161940.jpg
b0128581_20162627.jpg

by prado9991 | 2016-10-29 20:17 | 植物・花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26325863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-10-29 21:11
この日は霧で面白かったですね。
ただ、咲きっぷりはちと疎らでしたが(^^ゞ
私は案山子撮りにはしっちゃいましたが、pradoさんは
逆光&キラキラ撮りだったんですね。
この翌週、結構咲きそろったようだったので、例年より2週間近く
遅れたようですね。今年はコスモス予想が難しかったです(^^;
Commented by zakkkan at 2016-10-31 16:02
秋桜を撮りたいと思って過ぎてしまった秋ですね
亀岡、一度ならず二度ほど行きました
素朴で、かかしのお出迎えが心和みました
今年は、気温が信じられず、秋桜、秋なのに・(笑)

この風景は是は素敵ですね
コスモス、自然の、或いは野生の花らしい・・素敵な場所どりですね?
Commented at 2016-11-01 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-11-05 21:00
kwc_photoさん こんばんは
この日は広角は諦めてこの撮り方に徹しました。
まあ、毎年撮っているのでこんな年もあっても良いかと。
Commented by prado9991 at 2016-11-05 21:02
zakkkanさん こんばんは
僕も再度挑戦しようかと思ったんですが、他の撮影で行けませんでした。
僕はあまり案山子には興味が出ませんでしたので、花集中でした。
Commented by prado9991 at 2016-11-05 21:03
鍵コメさん こんばんは
ありがとうございます。
写真展の時は本当にお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 時代祭! ~其ノ参~ 時代祭! ~其ノ貮~ >>