紅葉2016! ~プロローグ 永観堂~

今年も紅葉の季節がやってきました。
去年は残念な年、今年はどんな良い色に出会えることでしょう。
まずは、京都の紅葉で一番人気の永観堂のロケハンに行ってきました。
染まる前の三色混合の色付きもまた良いものです。
染まった時期に行けるかな~


b0128581_18385118.jpg












b0128581_1839125.jpg
b0128581_18391064.jpg
b0128581_18391736.jpg
b0128581_18392518.jpg
b0128581_18393228.jpg
b0128581_18394030.jpg
b0128581_18394683.jpg
b0128581_1839536.jpg
b0128581_1840091.jpg
b0128581_1840859.jpg
b0128581_18401495.jpg
b0128581_18402031.jpg
b0128581_18402718.jpg

by prado9991 | 2016-11-10 18:40 | 紅葉 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26367567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurese0535 at 2016-11-12 22:35
こんばんわです。
自分も先日訪れましたので・・・
同じところ行ったとは思えない素晴らしいお写真ばかり、流石です!!
色づき途中の錦色もなかなか綺麗でしたね。
盛り時期にも訪れたいですが人だらけなんでしょうね。
Commented by prado9991 at 2016-11-13 20:41
kurese0535さん こんばんは
色は浅めですが、空いているうちにと。
この錦色も良いですよね。
真っ赤より好みかも
Commented by zakkkan at 2016-11-14 11:31
もう、見頃ですね、今年は紅葉が遅めだと思っていましたから
焦ります
私も先日(土曜日)に東山界隈を歩いていますと、イチョウはほぼ黄葉でしたからね
これからしばらく、楽しめますね・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おこしやす ~きもので集う園遊... 鞍馬の火祭り! ~其の弐~ >>