人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~

今年の紅葉シリーズは、やっぱりここから。
この時期、良い色になっているのは、やはり山間部。
今年は、横川中堂の両側の葉が落ちていないうちにと、少し早いめに出かけました。
ビンゴ!と言っていい感じで横川中堂バックの紅葉が撮れました。


紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_22255199.jpg












紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_2226631.jpg
紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_22261354.jpg
紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_22261972.jpg
紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_22262783.jpg
紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_22263529.jpg
紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_22264252.jpg
紅葉2016! ~比叡山延暦寺 横川中堂~_b0128581_22265091.jpg

by prado9991 | 2016-11-14 22:27 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-11-15 08:11
ビンゴですよ、ジャストミートですよ、来ましたね、2016年の紅葉は、
やっぱり、比叡のお山から始まるのですね、バグースです。
もう、新幹線に乗りたいです。
アラック、今年は元気になったら行きます、月末に予約はしているんですが、
もう散紅葉かな、そう思っています。
Commented by prado9991 at 2016-11-21 21:54
arak_okanoさん こんばんは
やはり今年も比叡山から始まりました。
今年は特にこの横川中堂を撮りたかったので少し早い目に出かけました。
月末ですか~、今年は散るのが早いですが、まだまだ見られると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おこしやす ~きもので集う園遊... おこしやす ~きもので集う園遊... >>