紅葉2016! ~比叡山延暦寺 東塔 西塔~

横川中堂を目当てにしてましたが、行った限りはみんな見たいという貧乏性な写真家(笑)
特に西塔の浄土院はこの時期は訪れたことが無かったので、興味津々でした。
黄葉が綺麗な風景を堪能できました。
東塔は、まだ少し早かったです。


b0128581_1933593.jpg




00000010_13281537.png









b0128581_19341335.jpg
b0128581_19342333.jpg

b0128581_19365153.jpg

b0128581_19343276.jpg
b0128581_19344225.jpg
b0128581_19345787.jpg
b0128581_1935559.jpg

by prado9991 | 2016-11-17 19:37 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26385871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-11-19 11:39
西塔と東塔なんですね、比叡山の建物を全く把握していないのですいません。
真っ赤に燃えるのもよし、グラデーションやこれからも良し、やっぱりバグースです。
行きたいです。
Commented by prado9991 at 2016-11-21 21:50
arak_okanoさん こんばんは
比叡山は規模が大きいのでなかなか全部把握するには骨が折れると思います。
色付きはじめのグラデーションも紅葉の楽しみのひとつです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2016! ~比叡山延暦寺... おこしやす ~きもので集う園遊... >>