紅葉2016! ~天授庵ライトアップ~

今年も天授庵のライトアップは外せませんでした。
今年は例年以上の混雑で撮影も閉門前のラスト5分ぐらい
とても綺麗ですので混雑は仕方ないですよね。


b0128581_20481134.jpg











00000010_13281537.png





b0128581_20482017.jpg
b0128581_20482859.jpg
b0128581_20483897.jpg
b0128581_20484899.jpg
b0128581_2048567.jpg
b0128581_20491018.jpg
b0128581_20492260.jpg
b0128581_20492841.jpg
b0128581_2049369.jpg
b0128581_20494243.jpg
b0128581_20501453.jpg

by prado9991 | 2016-11-23 20:51 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26401428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zakkkan at 2016-11-24 15:13
そうですね・この風景を独り占め、無理な話ですね
うっとり、閉門5分前、耐えた時間が素晴らしい贈り物を・・
おすそ分け、いただきます
Commented by boobychallenge at 2016-11-25 09:11
こんにちわ!
すごいですね!閉館時間ぎりぎりでも一瞬はこの素敵な一コマを独り占めできたのはうらやましいです。
実は僕は紅葉のライトアップ初めていきました(笑)
Commented by prado9991 at 2016-11-25 20:42
zakkkanさん こんばんは
以前は無人になることが多かったんですが、今年は特に凄い人でラストしかダメでした。
混雑していてもここのライトアップは欠かせない場所になっています。
Commented by prado9991 at 2016-11-25 20:44
boobychallengeさん こんばんは
ほんまに一瞬です。
ねばると電気を消されました(笑)
ライトアップもなかなか良いものでしょ。
Commented by kenzo at 2016-11-27 10:44 x
ライトアップされた紅葉、また京都も素敵ですね。
こちらの写真をみてて、最近忙しくめっきり旅行をしていないので、何処かにいきたくなってしまいました(笑)
Commented at 2016-12-21 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都ライト2016! ~大黒町編~ 都ライト2016! ~上七軒~ >>