都ライト2016! ~大黒町編~

西陣のど真ん中、大黒町会場では都ライトのメイン会場があります。
西陣の町家が多いので格子の灯りもいっそう綺麗に映ります。
水をまいていただけましたので、地面にも灯りが映り、良い雰囲気になってました。


b0128581_20361174.jpg











b0128581_20362164.jpg
b0128581_20363064.jpg
b0128581_20363615.jpg
b0128581_20364572.jpg
b0128581_20365330.jpg
b0128581_2037185.jpg
b0128581_2037837.jpg
b0128581_20371585.jpg
b0128581_20372266.jpg
b0128581_20372848.jpg

by prado9991 | 2016-11-25 20:37 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26406664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zakkkan at 2016-11-26 16:10
格子に、生える灯りが素敵ですね
大切に受け継がれている、京町屋の佇まい
昼間とは違った風情を見せていただきました
Commented by kurese0535 at 2016-11-28 00:14
こんばんわです。
都ライト、2年前に初めて訪れ、お気に入りのライトアップイベントですが
今年は夜の撮影控えており行きませんでした。
美しいですね。もうすぐ始まるイルミネーションとは
まったく趣が違う雰囲気がよいですね。
みせていただきありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2016-11-29 22:13
zakkkanさん こんばんは
このイベントは格子から漏れる灯りをコンセプトとして催されています。
京都らしい風情が楽しめるイベントです。
Commented by prado9991 at 2016-11-29 22:16
kurese0535さん こんばんは
このイベントは近所という事で毎年訪れています。
少々マンネリ化している感じもありますが、雰囲気は良いのですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2016! ~北野天満宮ラ... 紅葉2016! ~天授庵ライト... >>