人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2016! ~天龍寺~

この時期は、土日だけじゃ回りきれない
仕事前に何処かへと思い天龍寺へ。
朝の曹源池庭園は朝陽が紅葉に当たり素晴らしい風景を見せてくれます。
借景の嵐山もほんのり色付き、早起きした甲斐があると言うもんです。


紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_2038445.jpg










紅葉2016! ~天龍寺~_00000010_13281537.png





紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20381425.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20382047.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20382683.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20383486.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20384041.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20384843.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20385595.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_203913.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20391035.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20391936.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_2039266.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20393376.jpg
紅葉2016! ~天龍寺~_b0128581_20393937.jpg

by prado9991 | 2016-11-28 20:39 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by pengini at 2016-11-28 22:34
こんばんは。
美しいですね~。
行きたかったのですが、今年から子供の送り迎え担当が100%になり、
出勤前&退勤後のカメラ散歩が不可能になってしまいました。(´;ω;`)
青空&水鏡と素晴らしい時に行っておられますね。
素敵な写真のおそそわけありがとうございます。
Commented by 雪だるま at 2016-11-29 06:00 x
本当に土日だけでは
行きたいところ全部を巡れませんね

こちら
早朝は観光客でごった返していないので良いですね
昼間だと撮影し辛くてつい敬遠するか
望遠レンズに偏ってしまいます
Commented by prado9991 at 2016-11-29 22:22
penginiさん こんばんは
家庭第一ですよ~
良い空の模様が出ていたので、少しHDR風に加工してみました。
Commented by prado9991 at 2016-11-29 22:24
雪だるまさん こんばんは
紅葉の時期はそれが悩みなんですよね~
身体が2つ欲しいです。
昼間は嵐山ってこともあり、凄く混雑しますよね。
朝早くから開けてくれるので助かります。
Commented by arak_okano at 2016-11-30 16:27
良いですね、これですよ、バグースです。
アラック、以前のように早朝があるかと思って行ったんですが、
JR東海ツアーズの方々だけが7:00~7:30の早朝拝観で、一般は
7:30からでしたので、撃沈しました。
Commented by prado9991 at 2016-12-02 20:27
arak_okanoさん こんばんは
この日も7時半からの開門でした。
ツアーやTVは入らなかったのでホッとしました。
ここは多いですからね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お見世出し! ~上七軒 市彩~ 紅葉2016! ~北野天満宮ラ... >>