紅葉2016! ~今熊野観音寺~

朝活シリーズ。
泉涌寺のお隣の今熊野観音寺、この日は天気も良く紅葉の色が映えました。
大師堂の前のもみじは色とりどり、素晴らしい色付きです。
朝の光と相まって素晴らしい紅葉が見られました。


b0128581_183253100.jpg








00000010_13281537.png





b0128581_1833617.jpg
b0128581_183319100.jpg
b0128581_18332837.jpg
b0128581_18333412.jpg
b0128581_18334797.jpg
b0128581_18335927.jpg
b0128581_1834766.jpg
b0128581_18341492.jpg
b0128581_18342058.jpg

by prado9991 | 2016-12-01 18:34 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26421801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-12-01 18:56
毎年欠かさず行っていた泉涌寺界隈、今年は外してしまいました。
ホントに見頃が短かったですよね。
朝活でここに行きたかったなぁ・・・。
色とりどりの紅葉、緑も混ざっているこの時期が結構好きです。
色変わり中のどす黒いのはヤですけどね(笑)
Commented at 2016-12-02 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-12-02 20:32
kwc_photoさん こんばんは
僕も毎年訪れています。
今年は特に色が良い感じで堪能できました。
どす黒く変色するなら緑混在の方が良いですよね。
Commented by prado9991 at 2016-12-02 20:33
鍵コメさん こんばんは
了解しました。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2016! ~泉涌寺~ 紅葉2016! ~真如堂~ >>