紅葉2016! ~鍬山神社~

さて、混雑の市内を脱出して亀岡へ向かいますか。
まず訪れたのは、最盛期を逃したので敷き紅葉に賭けて雨の日を選びました。
ドンピシャで素晴らしい敷き紅葉が見られました。
色もここは凄く良い場所なので、まさに辺り一面のレッドカーペット。



b0128581_1920439.jpg











00000010_13281537.png





b0128581_19201410.jpg
b0128581_19202082.jpg
b0128581_1920279.jpg
b0128581_19203619.jpg
b0128581_1920431.jpg
b0128581_19205658.jpg
b0128581_1921633.jpg

by prado9991 | 2016-12-05 19:21 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26432676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-12-05 21:20
アラック、たった一枚で良いんです、撮影したいです。
もう、夢のまた夢ですね、素晴らしい写真をいっぱい
有り難うございます、バグースです。
Commented by kwc_photo at 2016-12-05 22:55
これは素晴らしいですね~!
私が行ったときより全然いっぱい落ちててキレイ!
雨でぬれた石畳と石橋も良いですね。
これは値打ちありますね。亀岡はやっぱり色がいいわぁ~(^-^)
Commented by prado9991 at 2016-12-11 21:10
arak_okanoさん こんばんは
ここは時期さえ合えば、駅からも近いですし夢じゃないですよ。
市内を捨てる覚悟でTRYしてみてください。
Commented by prado9991 at 2016-12-11 21:11
kwc_photoさん こんばんは
敷き紅葉を選んで正解でした。
でも、やはり上が無いのは寂しいです。
まあ、両方望むのは贅沢ですがね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2016! ~苗秀寺~ 紅葉2016! ~等持院ライト... >>