紅葉2016! ~苗秀寺~

数年前に発見した苗秀寺、もうすっかり有名になってしまいました。
この美しさを見ると行きたくなってしまいますよね。
観光寺院じゃないのでお寺様に迷惑のかからないように撮影しないといけませんね。
ここも、ちょうどレッドカーペットの最盛期、見事な風景が見られました。

b0128581_21135308.jpg





00000010_13281537.png






b0128581_21140745.jpg

b0128581_21211573.jpg

b0128581_21143104.jpg
b0128581_21144383.jpg
b0128581_21145507.jpg
b0128581_21152626.jpg
b0128581_21154078.jpg
b0128581_21155186.jpg
b0128581_21160453.jpg
b0128581_21161599.jpg
b0128581_21163933.jpg
b0128581_21165062.jpg

by prado9991 | 2016-12-06 21:17 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26435489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-12-07 10:55
そうですよね、いろんな方が報告されていますね、でも、まだまだ
いける方は限られていると思います、
prado9991さんの、苗秀寺さん、この世の天国か極楽浄土か、そんなことを
思ってしまいました、いつも幸せな写真を有り難うございます、バグースです。
Commented by prado9991 at 2016-12-11 21:09
arak_okanoさん こんばんは
まだまだ少ない感じですが、今後が心配です。
だったら載せるな!って感じですよね。
でも載せざるおえない風景なんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~ 紅葉2016! ~鍬山神社~ >>