人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~

園部の龍穏寺
紅葉の時期には絶対に外せない場所となりました。
今年は敷き紅葉をと少し遅めの訪問、雨の後とあって素晴らしい敷き紅葉が見られました。
落ち葉も生き生き、色も鮮やかで言う事なしです。
今回はメインの参道を中心にUPします。


紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_21451815.jpg











紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_00000010_13281537.png





紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_2145311.jpg
紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_21454075.jpg
紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_21454788.jpg
紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_21455928.jpg
紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_2146748.jpg
紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_21461510.jpg
紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~_b0128581_21462474.jpg

by prado9991 | 2016-12-07 21:47 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-12-08 07:52
どうなっているのでしょうね、アカデミーショーの
レッドカーペットに負けてないですね、いや、絶対に
勝っていますね、バグースです。
JAPAN IS NO,1.
Commented by 雪だるま at 2016-12-09 05:47 x
ここまで見事に染まると
撮影していて止まらなくなりますね
これは見事です
何年かに一度、こういう風景に出会えますが
今年は出会えずに季節が去っていきました
Commented by prado9991 at 2016-12-11 21:05
arak_okanoさん こんばんは
本当に見事なレッドカーペットでした。
やっぱり自然のレッドカーペットが一番ですよね。
ほんまにJAPAN IS NO.1ですよね。
Commented by prado9991 at 2016-12-11 21:07
雪だるまさん こんばんは
ホンマですよ、撮っても撮ってもまだ足りない感じでした。
今年の市内は駆け足で通り過ぎたみたいですよね。
ここに焦点を合わせて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉2016! ~龍穏寺 其ノ貮~ 紅葉2016! ~苗秀寺~ >>