紅葉2016! ~玉雲寺~

数年振られ続けて今年やっと敷き紅葉の美しい玉雲寺が見られました。
亀岡に行くときにはまだ早いので、通年はここだけの訪問でしたが、今年はうまく時期が合いいい風景が見ることが出来ました。
色も雨上がりだったのでイキイキしていて素晴らしい~


b0128581_21195232.jpg








00000010_13281537.png





b0128581_2120280.jpg
b0128581_2120824.jpg
b0128581_21201871.jpg
b0128581_21202782.jpg
b0128581_21203583.jpg
b0128581_21204869.jpg
b0128581_21205979.jpg
b0128581_2121642.jpg
b0128581_21211390.jpg
b0128581_21212085.jpg
b0128581_21212742.jpg

by prado9991 | 2016-12-13 21:23 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26453105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-12-14 07:41
亀岡、どれだけ素敵なお寺があるのでしょうか、驚くばかりです。
レンタカーを借りてでも行きたくなりましたが、道は細いのでしょうね。
レンタルバイク(原付)はないのかと思ってしまいました。
今日もバグースを有り難うございます。
Commented by prado9991 at 2016-12-27 21:29
arak_okanoさん こんばんは
亀岡は混雑もありませんし、ゆっくり撮影できますよ。
道はそんなに細くはないですよ、普通車で十分です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 事始め! ~祇園甲部~ 紅葉2016! ~摩氣神社~ >>