紅葉2016! ~金蔵寺~  [写真部門]

西山でメインと考えていたのは、金蔵寺。
去年は散々だったので、今年は少しリベンジ出来たかな~と思っています。
細いクネクネ道を上っていかないといけないので、そう簡単に行くことが出来ないのが悩みです。
来年はバイクかな~

b0128581_20184437.jpg



「色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット」に選んでいただきました。
よろしければ御覧ください。

第一回プラチナブロガーコンテスト



b0128581_20185736.jpg
b0128581_2019457.jpg
b0128581_20191187.jpg
b0128581_20191836.jpg
b0128581_20192445.jpg
b0128581_20193055.jpg
b0128581_20193719.jpg
b0128581_20194356.jpg
b0128581_20194992.jpg
b0128581_20195619.jpg

by prado9991 | 2016-12-27 20:23 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26508262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-12-28 13:24
紅葉2016! ~天授庵ライトアップ 
見事な出来栄えで感動しました。
閉門間際に入られて撮られたそうで。。。ベストで撮るには、撮る努力とタイミングが
大切なのがよく分かりました。
金蔵寺もそう簡単に行けない場所にあるとか。
紅葉の極みは、2~3日位聞いてます。
紅葉の金蔵寺と云うに相応しい素晴らしい風景でした。
Commented by zakkkan at 2016-12-28 15:38
最後の最後まで、紅葉を楽しませていただきました
来年は、西に居を構えている私には、楽しみが増えました
そして、ローム、毎年行くのですが、今年は行けずにいましただけに
見せてもらえてうれしかったです
北山の教会、ここも行きたい場所の一つでした
来年も楽しみに訪ねさせていただきます
Commented by arak_okano at 2016-12-29 21:27
こんばんはアラックです。
一枚目だけで、お腹十分の満足な作品です。
お見事バグースです。
今年もいっぱい素晴らしい京都を見させていただき
有り難うございます。
良いお年をお迎えください。
Commented by 雪だるま at 2016-12-31 06:53 x
京都の美しい風景
一年を通じて拝見させていただきました
雪だるまも京都の庭園風景がメインでカメラを始めましたが
最近は興味の中心が庭園から街の片隅へと変化
でも、原点の風景を拝見し撮影の励みにしております
来年もまたよろしくお願いいたします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北山ウエディングストリート ~... 紅葉2016! ~正法寺~ >>