紅葉2016! ~修学院離宮~ (写真部門)

離宮関係は土日しか休めないので諦めていました。
今年は運良く、写友が予約取ってくれはったので初めて行くことが出来ました。
広大な敷地に色とりどりの紅葉、来て良かった~
来年も候補にひとつになりそうです。


b0128581_22540100.jpg





第一回プラチナブロガーコンテスト



b0128581_2254811.jpg
b0128581_2255559.jpg
b0128581_226194.jpg
b0128581_22673.jpg
b0128581_2261397.jpg
b0128581_226208.jpg
b0128581_2262731.jpg
b0128581_2263331.jpg
b0128581_2264013.jpg
b0128581_2264778.jpg

b0128581_22105349.jpg
b0128581_2211045.jpg

by prado9991 | 2017-01-12 22:12 | 紅葉 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26551419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪だるま at 2017-01-13 06:02 x
こちらも
昨年から当日券の配布が始まりましたが
さすがに秋の紅葉シーズンは手に入れられませんでした
ゲットできていればこんな風景が拝めたのですね
Commented by arak_okano at 2017-01-13 08:57
いつも敷地外から指を咥えてみていますよ、警備員しか分かりませんがね。
夢の世界を有り難うございます、バグースです。
Commented at 2017-01-13 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2017-01-21 22:23
雪だるまさん こんばんは
写友が取ってくれました。
当日も考えていたんですが、待っている間に他へ行けるんで二の足を踏んでいました。
来年も行ってみたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2017-01-21 22:24
arak_okanoさん こんばんは
今年から当日受け付けが始まりましたよ。
来年は是非TRYしてみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 常照皇寺の雪景色! 上七軒挨拶回り! ~中里編~ >>