かやぶきの里の雪景色!

雪景色といえば京都では美山のかやぶきの里が一番に思い浮かべます。
この日も市内では降っていなかったのですが、北に向かうと徐々に積雪が多くなってきました。
美山に到着した途端、前が見えないぐらいの降雪で良いのやら悪いのやら。
ここで晴れ間が出てくれたらな~なんて、贅沢は言えませんよね


b0128581_2281133.jpg



Kさん、お誘いありがとうございました。



b0128581_2283173.jpg
b0128581_2284048.jpg
b0128581_2285456.jpg
b0128581_229562.jpg
b0128581_2291263.jpg
b0128581_2291967.jpg
b0128581_2292583.jpg
b0128581_2293828.jpg
b0128581_2294553.jpg
b0128581_229534.jpg
b0128581_22959100.jpg
b0128581_2210643.jpg

by prado9991 | 2017-01-21 22:11 | 雪景色 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26573677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2017-01-22 09:01
たしかにドカ降りだったっぽいですが、雪国の風情が出ていて
良かったんじゃないでしょうか(^-^)
美山、スタッドレスがないと怖くて行けないので、こうやって
見せてもらえて嬉しいです。
しかし見てるだけで凍えそう~(笑)
Commented by umi_bari at 2017-01-22 15:56
雪の京都、さらに大雪の美山を選択したのですね、
木の実の赤と子供達の青が効いていますね。
そして一枚目の大きな降る雪の暈し、メルヘンですね、
お見事バグースです。
Commented by prado9991 at 2017-02-01 21:51
kwc_photoさん こんばんは
雪国感満載でした。
実際は、風景が見えないほど降っていました。
僕もノーマルタイヤですのでありがたいことです。
Commented by prado9991 at 2017-02-01 21:53
umi_bariさん こんばんは
市内はほとんど降っていなかったので、驚きの積雪でした。
モノトーンの世界にワンポイント欲しかったので良かったデス。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2016! ~妙心寺塔頭 ... 上七軒挨拶回り! ~市編~ >>