紅葉2016! ~建仁寺ライトアップ~

そうだ京都のイベントで建仁寺のライトアップに行ってきました。
通常はお昼間のみの公開ですが、イベントでライトアップを見ることが出来るのは貴重な時間です。
見慣れた建仁寺のお庭もライトアップだと少し違って見えてくるのも不思議な感じがします。


b0128581_18570324.jpg




b0128581_18572384.jpg
b0128581_18573489.jpg
b0128581_18574436.jpg
b0128581_18575233.jpg
b0128581_18580260.jpg
b0128581_18581121.jpg
b0128581_18582557.jpg
b0128581_18583437.jpg
b0128581_18584486.jpg

by prado9991 | 2017-02-07 19:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26615716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2017-02-07 19:12
こんばんは。
今回、初めてライトアップの風景を見ましたが
綺麗でしたね(^^)
見頃が少し遅めも相まって素晴らしかったですね(^^)
Commented by miyasan at 2017-02-07 21:05 x
凄いですね!見てみたいです。
それにしても・・、月と金星が一緒とは偶然とは言え素晴らしい。
Commented by umi_bari at 2017-02-09 10:06
特別限定なのですよね、良いものを見せていただき感謝します。
室内も撮影可能なんですね、紅葉、枯山水共々、バグースです。
Commented by prado9991 at 2017-02-11 21:33
youpvさん こんばんは
今回のこのイベントは本当に良かったですね。
ちょうど見頃と重なって最高でしたね。
Commented by prado9991 at 2017-02-11 21:34
miyasanさん こんばんは
お、気づいてくれはってありがとうございます。
どういう風に入れようかと迷ったんですよ。
Commented by prado9991 at 2017-02-11 21:36
umi_bariさん こんばんは
そうなんです、会員限定のイベントです。
なので人も少なく楽しめました。
ここの室内は通年OKですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花街の節分! ~祇園東~ 花街の節分!  ~祇園甲部~ >>