人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2017! ~京都御苑~

京都御苑の枝垂れ桜も京都では一番に咲く桜のひとつです。
近衛邸跡と出水、両枝垂れ桜は最も有名で朝早くからカメラマンが押し寄せます。
本当は、陽が昇ってから撮影したいのですが、そうもいきません。


桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20420807.jpg


















今年も開催します。公式ブログ
桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20392625.jpg





桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20422515.jpg
桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20423572.jpg
桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20424423.jpg
桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20425627.jpg
桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20430501.jpg
桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20431490.jpg
桜2017! ~京都御苑~_b0128581_20432342.jpg


by prado9991 | 2017-04-11 20:43 | | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-11 21:05
prado1991さん、本当に、しっかり日が昇って陽光を浴びての
糸桜を無人で撮影したいですよね。
アラック、三日の7時に夜行バスで着いて、直ぐに向かいましたが、
出水の桜はなんとか無人で撮れましたが、近衛邸跡は6組のウエディング
撮影に制圧されていました。
素晴らしい御苑の糸桜を有り難うございます、お見事バグースです。
Commented by 雪だるま at 2017-04-12 05:46 x
晴天の下で
こちらの桜が撮りたかったです
土曜日に訪れたのですが
残念ながら雨
なんとか撮影しましたが晴天には適いませんね
Commented by prado9991 at 2017-04-15 20:36
umi_bariさん こんばんは
これはこれで良いと思っています。
色々な顔があるのが写真ですからね。
僕は幸運にもウエディングには当たりませんでした。
Commented by prado9991 at 2017-04-15 20:38
雪だるまさん こんばんは
今年は雨に泣かされましたね。
短い桜の時期、晴れが欲しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜2017! ~平野神社 魁~ 桜2017! ~長徳寺~ >>