人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2017! ~平野神社 魁~

平野神社の魁桜。
この桜には凄く思い入れがあるんです。
幼いころは、遊び場。写真を撮るようになって必ずと言って良いほど撮影しています。
今年は開花が遅れた分、葉先からてっぺんまで均一に開花した珍しい歳となりました。
ほぼ開花に関しては、完璧な状態で撮影できました。
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20181693.jpg








今年も開催します。公式ブログ
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20392625.jpg














桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20183308.jpg
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20184159.jpg
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20184962.jpg
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20185799.jpg
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20190604.jpg
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20191476.jpg
桜2017! ~平野神社 魁~_b0128581_20192239.jpg

by prado9991 | 2017-04-13 20:22 | | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-04-13 22:18
地元の方ではなければ分からない深いお言葉、重いですね。
一枚目の無人の引きの世界が夢です。
お見事バグースです。
四日の、6時30分に行きましたが、もう、桜のそばに、
既に、カメラマンさんで、撮れませんでした。
Commented by prado9991 at 2017-04-15 20:35
umi_bariさん こんばんは
ここは待ちが命です、散歩する人や拝観者が通りますので、ひたすら待ちます。
今年はそうでもなかったのですが、1時間は待つことがあります。
写真は辛抱ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜2017! ~本満寺~ 桜2017! ~京都御苑~ >>