新緑! ~貴船神社~

5月の下旬、新緑の貴船を見たくて足を運びました。
貴船神社と奥社、神秘的な雰囲気に包まれて新緑が映えていました。
紅葉も良いけれど、静かな雰囲気に包まれるのは新緑の時期が一番ですね。
b0128581_22525871.jpg




b0128581_22532675.jpg
b0128581_22533678.jpg
b0128581_22534569.jpg
b0128581_22535532.jpg
b0128581_22540617.jpg
b0128581_22541570.jpg

by prado9991 | 2017-07-10 22:54 | 社寺・仏閣 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26980965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪だるま at 2017-07-11 05:50 x
そういえば
貴船は他と比べて少し離れている分
訪問回数が減ってます
もう10年近く訪れてないことに
写真を拝見し記憶を辿ってみると思い至りました

とはいっても今週末からは祇園祭のハイライトが始まります
一念発起して訪れるのは8月以降になりそうです
Commented by prado9991 at 2017-07-12 21:35
雪だるまさん こんばんは
私も久々に訪れました。
なかなか訪れにくいですが、良い所ですよね。
祇園祭、始まりましたね。明日からそろそろ行こうかと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新緑! ~大徳寺塔頭 高桐院~ みやび会お千度! ~八坂神社~ >>