新緑! ~大徳寺塔頭 高桐院~

紅葉の名所でまず思い浮かぶのは、大徳寺塔頭の高桐院
参道の敷き紅葉は有名ですね。しかし、新緑も素晴らしく綺麗なんですよ。
来年の10月末日まで修復のため拝観禁止、当分はこの景色を見ることが出来ません。
次は来年の紅葉になるでしょう。
b0128581_20584603.jpg





b0128581_20554678.jpg
b0128581_20555606.jpg
b0128581_20560460.jpg
b0128581_20561225.jpg
b0128581_20562109.jpg
b0128581_20563137.jpg
b0128581_20564115.jpg
b0128581_20564902.jpg

by prado9991 | 2017-07-12 20:57 | 社寺・仏閣 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/26984674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-07-12 22:01
大変ご無沙汰しています、アラックです。
一枚目の構図、これですよね、バグースです。
これを撮らなかった馬鹿なアラックです。
しばらくお預けですね。
Commented by 雪だるま at 2017-07-14 05:40 x
雪だるまが京都の寺院(塔頭も)含めて
好きな寺院の一つがこちらです
秋は混雑しすぎますが
緑の季節はひっそりとしていて
こちらの本来の風景が楽しめますよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祇園祭2017! ~宵々々々山~ 新緑! ~貴船神社~ >>