2017紅葉! ~比叡山 横川中堂~

比叡山の横川中堂、ここも深山独特の良い紅葉が見られます。
お寺ではありますが、綺麗に剪定されたものではなく山独特の植え方をされているように感じます。
朱色の横川中堂と相まって素晴らしい風景が見られました。

b0128581_20482951.jpg

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






b0128581_20490236.jpg
b0128581_20491695.jpg
b0128581_20492750.jpg
b0128581_20494375.jpg
b0128581_20495897.jpg
b0128581_20500744.jpg
b0128581_20501529.jpg
b0128581_20502416.jpg
b0128581_20503451.jpg

by prado9991 | 2017-11-11 20:50 | 紅葉 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/27660494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-11-11 20:53
今年も来ましたね、京都の紅葉、鮮やかですね。
今年は早いのでしょうかね。
アラック、今年は行けないので有り難いです。
バグースです。
比叡山は、車でなければ無理ですよね、ケーブルカーの
始発はかなり遅いですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 茅葺きとコスモス! ~美山~ 蕎麦の花! ~美山 かやぶきの里~ >>