2017紅葉!  ~高雄 神護寺~

京都市内の幕開けとなる紅葉はやはり高雄の神護寺
山の上なのでやはり市内よりずいぶん早く色付きます。
今年は大きな台風が二回も京都を通過したおかげか葉の数が随分減っている感じ
モリモリ感が少し欠ける紅葉でした。
b0128581_20162230.jpg

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






b0128581_20164443.jpg
b0128581_20165620.jpg
b0128581_20170873.jpg
b0128581_20172235.jpg
b0128581_20173662.jpg
b0128581_20174973.jpg
b0128581_20180730.jpg
b0128581_20182196.jpg
b0128581_20183360.jpg
b0128581_20184657.jpg

by prado9991 | 2017-11-19 20:18 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/27722810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-11-20 21:37
京都の紅葉は、亀山や園部以外では、神護寺さん辺りからですかね。
あ、比叡山さんもですか。
素晴らしい早朝をありがとうございます。
お見事バグースです。
アラック、今年は、上洛を諦めました。
地元も行けないかと思っています。
来年、どこかへ行けるよう頑張ってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都ライト 2017! 2017紅葉! ~比叡山 元三... >>