カテゴリ:ニュース( 3 )

御礼!

GWに行った印彩都写真展。
皆様には、多額の寄付をいただきありがとうございました。
メンバー共々、感謝の極みです。
領収書が届きましたので、御礼共々記載させていただきます。


b0128581_22171029.jpg

by prado9991 | 2014-05-21 22:17 | ニュース

印彩都写真展 ~時をこえて~

今年も5/1~5/6まで、神楽坂パルスギャラリーにてチャリティー写真展を開催します。
関東にお住まいの方、行ってやろうとお思いの方是非お越し下さい。

私の在廊時間は、5/3 13時~19時
        5/4 14時~19時
        5/5 11時~17時
です。
事前に連絡いただければ、その時間に在廊したいと思っていますので、お願いします

b0128581_21432439.jpg

b0128581_21433141.jpg
b0128581_21433883.jpg


写真展が終わるまで、TOPに表示させていただきます。
新しい記事は、下に順次UPするよていなので、よろしくお願いします。




今年も開催します。
公式ブログ
b0128581_20583689.jpg

by prado9991 | 2014-05-06 20:00 | ニュース | Trackback(1) | Comments(12)

東北地方太平洋沖地震

3月11日に未曾有の災害が発生しました。
ただ、TVで悲惨、かつ甚大な崩壊映像を見て唖然とするばかりです。
阪神大震災を経験している者としては、他人事とは思えません。
被災されて方、亡くなられた方、怪我をされた方、お見舞いを申し上げます。
今後は、一日も早く地震が治まり復興されることを心からお祈りしています。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-03-12 09:58 | ニュース | Trackback | Comments(2)