カテゴリ:ポートレート( 8 )

モデル撮影!

ブログを見てモデル撮影の依頼がありました。
京都案内をしながらポートレート撮影。
こちらも勉強させていただきました。
気に入ってもらえたらうれしいです。
b0128581_22004115.jpg
まだまだ募集していますので、よろしくお願いします。


※続きも御覧ください。
by prado9991 | 2017-10-01 22:05 | ポートレート | Trackback | Comments(0)

葵太夫の舞! (写真部門)

新春の3日、松尾大社にて島原の葵太夫の奉納舞踊が行われました。
太夫道中からかしの式、そして奉納舞、見応え充分の行事でした。
参拝者の方々もなかなか拝見できない事もあり、目を凝らすように見ておられました。


b0128581_18591941.jpg











第一回プラチナブロガーコンテスト

★続きもご覧下さい。
by prado9991 | 2017-01-24 19:14 | ポートレート | Trackback(1) | Comments(4)

神宮道商店街 舞妓の日!

神宮道商店街では毎月 舞妓の日と題して色んな催しが開催されています。
今回は岡崎ときあかりと協賛して同じ日に行われました。
しかし、残念ながら岡崎ときあかりは悪天候のため中止、でも舞妓の日は嬉しいことに開催されました。
今回は祇園東から涼香ちゃん、富久春ちゃんがお見えで舞を見せてくれました。


b0128581_23191878.jpg



今回は三会場と贅沢な催し、しかし難を言えばライティングが少し・・・
次回はお昼なので良いかも、でも紅葉撮影とかぶっちゃいます(笑)

✩続きもご覧下さい。
by prado9991 | 2013-10-26 23:28 | ポートレート | Trackback(1) | Comments(14)

祇園東 涼香!  其の弐

前回に続き、涼香ちゃんのポートレートです。
今回はお座敷(縁側)中心の写真をUPします。
こんな贅沢は滅多にありませんので、たくさん撮っちゃいました。

b0128581_20154534.jpg



これで、幾松撮影会のシリーズはおしまいです。
またこんな催しがあるのを期待しています。

明日は神宮道で舞妓の日、行ってきます。

✩続きもご覧下さい。
by prado9991 | 2013-10-25 20:20 | ポートレート | Trackback | Comments(8)

祇園東 涼香!  其の壱

幾松撮影会の続きです。
今回のメインは、祇園東の涼香ちゃんを撮影するのが目的の一つでした。
なんとも愛嬌のある性格と物腰の美しさは人気を物語ります。
お話も今回初めてさせていただきましたが、初めてとは思えないほど楽しく話されてこちらもリラックスできました。
たくさん撮ったので2回に分けてお送りします。


b0128581_22145968.jpg


✩続きもご覧下さい。
by prado9991 | 2013-10-23 22:21 | ポートレート | Trackback | Comments(10)

祇園東 富津愈!

幾松撮影会シリーズ第二弾。
祇園東の富津愈ちゃんです。
京都出身で親近感がわきます、海外にホームステイの経験があるバイリンガル、珍しいですよね。


b0128581_19255595.jpg



太秦出身との事、私は上七軒だと伝えると近かおすな~と。
白梅町には良く行っていたそうです。

✩続きもご覧下さい。
by prado9991 | 2013-09-28 19:20 | ポートレート | Trackback | Comments(8)

高瀬川 舟まつり!

高瀬川河畔の高瀬川一之船入付近では舟まつりが行われました。
先斗町から久鈴さん、市照さんの両舞妓さんが花を添えていました。



b0128581_1951754.jpg




先頭近くに並んだので、舞妓さんのお点前でいただけました。

✩続きもご覧ください。
by prado9991 | 2013-09-26 19:58 | ポートレート | Trackback(1) | Comments(12)

祇園東 富久春!

木屋町幾松の撮影の模様をお伝えします。
まずは富久春さんから。
クールビューティーな雰囲気もあり、ポートレートには良く似合う舞妓さんです。



b0128581_0231090.jpg


✩続きもご覧下さい。
by prado9991 | 2013-09-24 00:03 | ポートレート | Trackback | Comments(14)