<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早咲きの梅!

近所の北野天満宮では、もう早咲きの梅がちらほら咲き始めています。
まだまだこれからですが、梅の良い香りしていました、もうひと月ほどたつと満開でしょう。
b0128581_2031668.jpg

EF 24-105mm F4L IS


かわいい野良猫が、いたので少し相手になっていると、いやに愛想が良く、撫でてやったりするとポーズまでとってくれました。
b0128581_2074330.jpg

EF 70-200mm F4L IS

b0128581_2081275.jpg

EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-01-17 20:11 | 植物・花 | Trackback | Comments(1)

都道府県対抗女子駅伝!

今日、地元京都で、都道府県対抗女子駅伝が開催されました。
2区では、やばいな~と思っていましたが、徐々に追い上げ見事5連覇おめでとう。
圧巻は8区の中学生区間の久間萌選手、ターボがかかったような走りには、度肝抜かれました。
b0128581_1945631.jpg
b0128581_1951067.jpg

EF70-200mmF4L IS
にほんブログ村 写真ブログへランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-01-11 19:07 | スナップ | Trackback | Comments(1)

京都探訪(上七軒)

私の、家の近所には、上七軒と言う古い花街があります。
母の話では、西陣の織物が盛んだった頃、たいへん華やいだそうです、今では、西陣が寂れるにつれて、活気がありません、しかし、近所に住んでる私にとっては、しっとりして、良い雰囲気が味わえるのは良い感じです。
b0128581_15354531.jpg
b0128581_1536548.jpg

MOREに続く、

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングの御協力ポチッと

More
by prado9991 | 2009-01-01 15:40 | 街・建物 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。2008年は、公私ともども、あまり良い年ではなかったので、今年こそは良い年でありますように、努力、精進していきたいと思います。
b0128581_15254644.jpg
b0128581_15255819.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングの御協力ポチッと
by prado9991 | 2009-01-01 15:28 | スナップ | Trackback | Comments(0)