2017紅葉!  ~今熊野観音寺~

紅葉の時期は忙しいです。
この日も仕事前の朝活で撮影してきました。
色付きは少し早い感じでしたが、早朝から撮影できる所は限られていますので仕方ないです。
b0128581_21362057.jpg


※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-12-17 21:37 | 紅葉 | Trackback | Comments(0)

2017紅葉!  ~南禅寺塔頭 天授庵 ライトアップ~

天授庵のライトアップ、あまり色付きのライトアップは好みじゃないのです。
しかし、ここはやっぱり綺麗。
混雑も半端ない、閉門前の数分で仕上げた感じでした。
b0128581_21060199.jpg


※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-12-15 21:07 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

事始め!  ~祗園甲部~

今年も事始めの季節がやってきました。
もう、今年も残り少ないですね。
今回は祇園甲部、EF 85mm F1.4L USMの試写を兼ねて望みました。
井上流家元の前はやはり黒山の人だかり。
あらかた撮り終えて脱出して、紗月ちゃんを追っかけちゃいました。
b0128581_19104270.jpg


※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-12-14 19:18 | 舞妓 | Trackback | Comments(0)

2017紅葉!  ~等持院~

只今絶賛修復中の等持院ですが、奥の心字池回りの紅葉は健在です。
この日はピーカンだったので、池の映り込み狙いで訪れました。
b0128581_19564875.jpg


※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-12-11 19:58 | Trackback | Comments(1)

私的 五花街撮影会!  ~先斗町 あや葉さん、宮川町 千賀遥さん~

写真好き、舞妓好きの有志が集まって私的に五花街撮影会を行うことが出来ました。
なかなかこの様な機会はありませんので贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
まずは、先斗町のあや葉さんと宮川町の千賀遥さんです。

b0128581_21245079.jpg
関係者の皆様、ありがとうございました。


※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-12-09 21:17 | 舞妓 | Trackback | Comments(1)