2017紅葉! ~丹波 玉雲寺~

丹波の玉雲寺。
ここのもみじも本当に良い色してます。
散りには少し早い時期でしたが、山寺の長閑な紅葉も良いものです。
b0128581_20015209.jpg
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-11-29 20:03 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

2017紅葉! ~龍穏寺 其の壱~

園部の龍穏寺。
ここの彩りは毎年欠かせないものとなっています。
一回目は、門付近の真っ赤なもみじ、素晴らしい彩りでした。
全体的にもグラデーションのある彩りで素晴らしいものでした。
b0128581_20435578.jpg
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-11-27 20:45 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

2017紅葉! ~亀岡 神藏寺~

亀岡の神藏寺
ここのもみじも相当な老木、少し寂しい姿となりましたが今年も良い色を見せてくれました。
b0128581_20053621.jpg

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-11-26 20:07 | 紅葉 | Trackback | Comments(1)

2017紅葉! ~鍬山神社~

紅葉北部遠征シリーズ。
まずは亀岡鍬山神社。
何と言っても色が良い、亀岡は霧が多いので水分たっぷりなんでしょうね。
b0128581_21261298.jpg




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-11-23 21:27 | 紅葉 | Trackback | Comments(1)

都ライト 2017!

今年も都ライトが開催されました。
今年は大黒町のみ、ちょっとマンネリ化は否めないです。
もう少し新しい工夫が欲しいものです。
まあ、カメラマンの戯言ですが・・・
b0128581_20144278.jpg


※続きも御覧ください。
# by prado9991 | 2017-11-20 20:16 | 夜景 | Trackback | Comments(1)