人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都ライト 2009! 上七軒!

近所の上七軒で、都ライトと言う催しがありました。
都ライト 2009! 上七軒!_b0128581_2201912.jpg

EF 15mm Fisheye(トリミング有)、40D
都ライト 2009! 上七軒!_b0128581_2232224.jpg

都ライト 2009! 上七軒!_b0128581_2265132.jpg

EF 24-105 F4L IS
都ライト 2009! 上七軒!_b0128581_2281155.jpg

EF 15mm Fisheye,40D

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-05-29 22:10 | 街・建物 | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-05-29 23:14
こんばんは
2枚目のうなじがたまんないですね
これぞ夜の京都といったところでしょうか
雅な風景が広がってますね
Commented by jundled at 2009-05-30 00:10
こんばんは
近所にこんなすばらしいところがあるなんて
羨ましい。格子戸からの光の抜け具合とウナジ。。。いいですね。
Commented by prado9991 at 2009-05-30 22:46
tochi0150さん こんばんは
ちょうど、店先を撮っている所に芸子さんが帰ってこられました。LUCKY
学生さんがやっておられるので、派手さは無いのですが、手作り感があって良いものです。
Commented by prado9991 at 2009-05-30 22:49
jundledさん こんばんは
近所すぎて、いつもは余り気になりませんが、こう言う催し物があると、つくづく京都に住んでて良かったと実感します。
うなじ、良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 都ライト 2009! 旧西陣小学校! タンポポ! >>