人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuder Rose!

チューダー建築には、チューダー朝の紋章どおり、薔薇が似合います。

≪大丸ヴィラ≫
Tuder Rose!_b0128581_21284794.jpg

Tuder Rose!_b0128581_2130111.jpg

EF 24-105 F4L IS

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-06-01 21:35 | スナップ | Comments(8)
Commented by xylishcool at 2009-06-01 21:59
今年もバラを沢山撮りましたが、こういう建物と一緒というのが無かったです。自分も見つけたいです。
Commented by tochi0150 at 2009-06-02 08:11
おはようございます
この洋館によく合っった綺麗なバラですね
この大丸ヴィラはチューダー様式なのですか、知りませんでした
ちょっとチューダー様式を調べて、ゆっくり見に行きたくなりました
ただ、家具も素晴らしそうなので中も見てみたいですね~
Commented by prado9991 at 2009-06-02 23:09
xylishcoolさん こんばんは
薔薇に木が在るのを知っていたので、咲くのを待っていました。
洋館には薔薇が似合います。
Commented by prado9991 at 2009-06-02 23:12
tochi0150さん こんばんは
大丸ヴィラはヴォーリズの代表的なチューダー様式の建築物です。
ただ、非公開なので表から指をくわえて眺めています。
Commented by fukuyuminia at 2009-06-02 23:44
こんばんは☆
とっても素敵な風景ですね~。
古びた建物、レンガに鮮やかな赤と緑が映えます。
旧古河庭園もそうですが、やはり洋館にはバラがよく似合いますね。
Commented by prado9991 at 2009-06-03 21:40
fukuyuminiaさん こんばんは
本当に素敵な建物なんです、内部も見てみたいのですが残念ながら非公開、維持費もたいへんだと思いますので、有料で公開して欲しいものです。
Commented by naeyes at 2009-06-05 22:31
こんばんわ
お!大丸ヴィラですね!
薔薇が咲くとこんなに華やかなになるとは・・・
ほんとッ・・・薔薇が似合う建物ですね~
今度はこの季節に撮りたいデス
Commented by prado9991 at 2009-06-05 23:13
naeyesさん こんばんは
前を通るたびに、薔薇はまだかなと思いつつ眺めていました。
中の庭園も薔薇とともに撮影したいです。
人の気配を感じたのですが、一応 非公開なので声をかけるのを思いとどまりました、公開されると良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花菖蒲 梅宮大社! 睡蓮! >>