人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花! 其の壱

紫陽花が咲き始めました。
もう、梅雨も間近です、二つほど社寺をまわりました。
≪梅宮大社≫
紫陽花! 其の壱_b0128581_23202059.jpg
紫陽花! 其の壱_b0128581_2321617.jpg

EF 24-105 F4L IS


≪藤森神社≫
紫陽花! 其の壱_b0128581_232489.jpg

Tamron A13,40D
紫陽花! 其の壱_b0128581_23245643.jpg

EF 70-200 F4L IS


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-06-08 23:28 | 植物・花 | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-06-09 08:07
おはようございます
やはり紫陽花は外せませんね
京都の紫陽花は去年、哲学の道を歩きました
今年はどこへ行こうか・・・人ごみは苦手なので困ったものです
Commented by prado9991 at 2009-06-09 21:22
tochi0150さん こんばんは
梅雨に紫陽花、これは定番中の定番ですね、しかし梅雨の鬱陶しい中、いろいろな色、種類が楽しめます。
他に花も余り無いので、梅雨の間は紫陽花まわりをしようと思っています。
Commented by xylishcool at 2009-06-11 20:07
あじさいは天気が悪い日か、雨の翌日に撮りたいですね。雨が降ったらそもそも撮りませんが。悩ましいです。
Commented by prado9991 at 2009-06-12 11:54
xylishcoolさん こんにちは
そうなんです、朝のうちは梅宮大社は良かったのですが、昼からの藤森神社はピーカンになってしまい、残念でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 礼拝! 花菖蒲 梅宮大社! >>