人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日紅!

今日はすごく暑かった、チャリンコの空気を入れて乗り出したところ見事にバースト、3年も良くもったとの事、タイヤ交換し帰りの道で百日紅が青空に映えてとても見事に咲いていました。
百日紅!_b0128581_17374075.jpg

EF 18-55mm F3.5-5.6 IS,EOS KISS DIGITAL X

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2009-08-08 17:47 | 植物・花 | Comments(4)
Commented by yumenokobako at 2009-08-08 23:10
一つ一つは小さな花も、青い空をバックにすると映えますね。
魅力的な被写体を見つけ、自転車を停めてカメラを構えていると
あっという間に汗が流れてくる今日この頃です。
Commented by tochi0150 at 2009-08-09 07:44
おはようございます
綺麗な青空と百日紅、気持ちがいいですね
百日紅の花は最近よく見かけるので、私もKDXでぶらっと撮影したいです
Commented by prado9991 at 2009-08-09 16:55
yumenokobakoさん こんにちは
自転車で走っていると、ふと赤い花が目に入り常に持ち歩いているKISS DXで、パチリ。
集中していると見てる間に汗が噴きでします、夏だから仕方ないか。

Commented by prado9991 at 2009-08-09 16:57
tochi0150さん こんにちは
KISS DXはほんとに小さく鞄に放り込んでおくのにはぴったりです。
5D2を買った時に下取りに出そうかと思いましたが、残しておいて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大徳寺 其の壱! 竜の庭! >>